ママと絵本と子育てと

海外での出産子育ても経験した5学年ずつ離れた1男2女の母、絵本セラピストマミーのブログ

子育てに不安だったり、行き詰まったりしたら、とりあえず来てみて。子育てサロンcoccolo

子育てサロンでのひととき

行き詰まる時あるよね

なんだかわかんないけど、涙も出るし

朝、旦那さんに

「いってらっしゃーい」

って言ってから

1日誰とも会話せずに過ごして

夜、旦那さんに

「お帰りなさーい」って言うまで

一言も発してなかったりして

 

赤ちゃんと一緒にね

とりあえず来てみて

お話ししましょう

他の乳幼児のママたちと

分かち合いましょう

 

お待ちしていますね

 

イベントも

毎月イベントもしています

ママのご意見を伺うミーティングもあったりして

ほっこりするサロンです


biotope of LIFE | 子どもを暮らしの中心に、オルタナティブな子育てとサスティナブルな生き方を考える

 

 

ちなみに今日のイベントはこちら(ごめんなさい、満席です)


親子で遊ぼう!パーカッション ワークショップ 2015.3.16(mon) | biotope of LIFE

 

スケジュールをご覧になって

遊びにいらしてください

お待ちしています

 

今日もLove&Smileな1日をおすごしください

 

*マザーズブリッジクラブもよろしくお願いします♡


Mothers Bridge Club | Just another WordPress site