ママと絵本と子育てと

海外での出産子育ても経験した5学年ずつ離れた1男2女の母、絵本セラピストマミーのブログ

心機一転!引越し&サイトオープン

4月1日

今日から新年度
子供達もそれぞれに進級です

専業主婦時には、子供の進級に焦りのようなものを感じていたこともありました。
“私は何も進んでない。。。“と。

でも、今は違いますよ。

絵本セラピーでは、たくさんの方にお会いし
心理学では子育てママたちにも寄り添わせていただくことができていると思います。

子育てママであっても
自分らしさは手に入れたい


でも、何ができる?どこでできる?どうしたらできる?いくら稼げる?

そんなママたちの本音の5w1hに寄り添い、一歩前に出るための背中を押す。
新しいサポートメニューを始めました。

mothersbridgeclub.com


それに合わせて、サイトもオープン!

mothersbridgeclub.com

 

今まで、こちらのブログにご訪問下さっていた皆様
ブログをこちらに引っ越します。

mothersbridgeclub.com

 

初めてのことはだれても不安と緊張です
でも、きっとうまくいく!
まずは、一歩前へ!

 このヘラジカさんだって変わったんです!

うまれかわったヘラジカさん (人生を希望に変えるニコラスの絵本)

うまれかわったヘラジカさん (人生を希望に変えるニコラスの絵本)

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

今後も、引き続き

私らしくいられることを大切に
皆様に寄り添っていきたいと思いますので

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

Mothers Bridge Club代表

三橋マミー

f:id:happymummy:20150401054607j:plaint