ママと絵本と子育てと

海外での出産子育ても経験した5学年ずつ離れた1男2女の母、絵本セラピストマミーのブログ

春の季節を感じて。絵本も春です

昨日は彼岸の入り

近所のお花屋さんの店頭も、お墓参りのお花が出てました。

 

河津桜も満開で

f:id:happymummy:20150319215830j:plain

 

 

ミモザも綺麗に咲き

f:id:happymummy:20150319220254j:plain

一雨ごとに確実に大好きな春がやってきています

 

数年住んでいたシドニー

季節は移り変わるけど

日本ほどの四季は感じられません

 

美しい日本の四季は特別ですね

春夏秋冬と

春から始まります

 

今夜の絵本は福音館こどものとも 年中向きの今月号

「さくら ひらひら とんぴんぴん」

画像がなくてゴメンなさい!

 

 

桜の季節の不思議なお話

季節の変わり目は

少し魔法にかかったような気分になるときがあります

 

皆さんはどうですか?

 

明日も子育てに絵本を

そしてみなさんにLove&Smileを

 

mothersbridgeclub.com